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お知らせ

リモート面会始めました

2020年10月01日

1階相談室から、当法人iPadを使用したテレビ電話でご面会頂きます。
(使い方は職員がサポート致します)

  
1. 面会対象者 ①キーパーソン
②入院・入所時の緊急連絡登録者
2. 受付 予約 : 完全予約制 ご希望の3日前までにご予約をお願い致します。
方法 : 受付時間 (平日:14時~15時30分)
電話受付 「リモート面会予約」とお伝えください。
直接受付 来院した際に、受付用紙にご記入をお願いします。
3. 面会場所 場所 : 1階相談室
※1度のご来院は2名までに制限させて頂きます。
4. ご利用時間 ※入院・入所者様の治療や入浴等によりご希望に添えない場合があります。
面会日 : 月~金曜日 (祝祭日を除く)
時間 : 14時~15時30分 (患者様1名に対して1日1組1回 10分ほど)
※予約時・来院時の健康チェックをして問題のない方がご利用できます。
5. 準備物 お持ちのイヤホンやマイクがあれば、ご持参ください。
マイク機能付きイヤホン若しくはイヤホン・マイク
(マイクを使用して頂くと、はっきりと声が伝わるようになりますので、ご使用を推奨致します)
(こちらも相手側の声が聞き取りやすくなります)
※感染対策上、マイクの貸し出しは行っておりません
6. ご利用までの流れ ①予約 : リモート面会のご希望を予約
②調整 : 利用可能日の調整(職員からご連絡致します)
※調整が必要なため、申込みからリモート面会実施日までに数日頂く場合があります。
③来院 : 面会日、予約時間に来院
④確認 : 健康チェック(体温測定、問診など)
⑤実施 : 面会
7. ご利用に際してのお願いと注意事項 ・ 面会当日は、予約時間までに当院受付までお越しください。
・ ご連絡なく5分以上の遅刻をされた場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・ 面会当日に患者様及びご家族様に発熱や体調不良等がある場合は、お断りすることが
 あります。
・ 職員や他の患者様の急変対応等の理由により、中止又はお待たせすることがあります。
・ その他、不測の事態でリモート面会時間の変更や取り消しとなることがあります。

質問等ございましたら電話にてお願い致します。どうぞご利用下さいませ。
電話番号 : 0880-22-1191、0880-22-1108、050-3538-5027

①入院・入所者様のご家族の方へ (PDF形式)

②リモート面会受付フォーム (PDF形式)

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